【アメリカのポテサラ】RESER'S FINE FOODSの「レッドスキン・ポテトサラダ」

ついにアメリカ編ですよ(^^)
大学時代の先輩がハワイ土産で買ってきてくれました。
1_20160413065532f83.jpg






RESER'S FINE FOODS社の「RED SKIN Potato Salad」

2_20160413065533c79.jpg







調べてみたらRESER'S FINE FOODS社はアメリカはワシントン州パスコ市に本社がある食品会社だそうです。
5
ポテサラも数種類出しているようですね。







お皿に盛り付けてみました。
4_201604130655366b5.jpg






レッドスキンポテト、名前は知っていましたが実物を見るのは初めてです。
赤紫色の皮で小ぶりなじゃがいも。
皮が薄いのでそのまま茹でて食べられます。
日本ではあまり見かけることはありませんが、アメリカではポピュラーなじゃがいものようですね。





レッドスキンポテト、見た目と食感は厚手のトマトをかじるような感じ?
具はハーブと玉ねぎ。
酢がかなり強めに使われています。
ワインとかビールに合いそうですね。
パンにはさんでサンドイッチにしてもよさそうです。
3_20160413065535c07.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
2016-04-13 07:09 : アメリカのポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム