フォアグラと黒トリュフの蒲焼き炊き込みに身悶え…日本橋「いく昌」のチーズたっぷりポテトサラダ

大学の後輩に案内してもらったお店がこちら。
1_20161031235935f68.jpg
日本橋で酒を飲むなんて、人生初かもしれません。







落ち着いた雰囲気の店内。
2_20161031235936137.jpg







この夜注文したポテサラはこちら「チーズたっぷりポテトサラダ」
3_201610312359372d9.jpg







カッティングチーズを混ぜ込んであるようですね。
添えてあるクラッカーに乗せて食べればそりゃもうお酒と合いますわな(^^)
4_2016103123593990a.jpg







バーニャカウダをいただいた後、〆の食事で注文したのが・・・
5_20161031235940ea3.jpg






「フォアグラと黒トリュフの蒲焼き炊き込み」
土鍋でドーン!
6_201610312359544bd.jpg
炊きあがるまで40分ほどかかるので、早めに注文するのがベスト。







なんかもうね、箸が止まらないんです…
7_20161031235955a1d.jpg
身悶えしながらいただきました。
トリュフなんて人生で数えるほどしか食べたことないんですもの・・・(*^_^*)
B級グルメランキングに参加しておりますが、この日の料理はS級でございましたよ。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 日本橋駅茅場町駅三越前駅

2016-11-01 06:30 : 日本橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム