【2017年3月の釜山⑩】(最終回)初めて入った金海空港のHUBラウンジはホットミールもあってGood!

【2017年3月の釜山⑨】今回の宿は久しぶりの東横イン。釜山で利用するのは3年前に方を脱臼して以来(笑)からの続きです。




さて間もなく帰国です。
ちょっと早めに金海空港に着いて、出国手続きを済ませてまず向かったのがこちら。
「SKY HUB LOUNGE」
20170327

昨年末は時間切れで入れず、今回初めて利用しました。
(釜山はね)







こんな感じでホットミールがいろいろ。
パスタとかスープとかユッケジャンとかありましたね。
20170327







こちらでは自分の好みのビビンバを作ることができます。
これは仁川のハブラウンジにもありましたね。
20170327







ドリンク類も充実。
ただし酒類は生ビールとウィスキーだけでした。
20170327

大き目の冷蔵ケースもあって、そこにソフトドリンクやミネラルウォーターが入っています。
(またスマホの調子が悪く写真撮れておらず・涙)







ここでお腹を満たして、その後大韓航空のラウンジのゆったりしたソファで出発時間まで過ごすというパターンがよろしいかと。
20170327






あっという間の楽しかった2泊3日の釜山(うち半日は仕事でしたが…)編の記事はこれにて終了。
次回からは4月の大邱編をUPしていきます。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
2017-08-13 14:12 : 釜山体験 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム