「るるぶ韓国’16」発売

注文していた「るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島'16」が届きました。

最新記事を参考にしているのもちろんですが、私がいつも重宝
しているのはとじ込み付録の「ソウル持ち歩きMAP

ここの地図に行きたい場所、リピートしたいお店の場所などを
マーキングして活用しています。

そういえば、「るるぶ釜山・慶州」は2012年以来発売されていないんですよね~。

そろそろ改訂版を発売してほしいところです。

るるぶ韓国'16

関連記事
2015-03-08 21:33 : 韓国その他 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム