錦糸町「大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店」のポテトサラダ

バカ盛りで有名な大衆酒場ちばチャン。
今回は錦糸町店に行ってきました。
20150921ちばチャン錦糸町①
遠くからでも分かり易い看板(笑)



同行の錦糸町界隈を根城にしている某映像ディレクターで美爆食家のお友だち。
まるで迷宮に吸い込まれるかのような雰囲気の階段を昇って入店です。
20150921ちばチャン錦糸町②



ドリンクメニューは「バカ」のオンパレード(笑)
「早く頼めよバカ」そういってるわけではありませんw
バカ盛りの略で、これ頼むと1リットルぐらい中身の入ったジョッキが出てくるんですわ^^;
20150921ちばチャン錦糸町③



まずはウィンナーの大バカ盛りをアテに、生ビールのバカで乾杯~~~!
20150921ちばチャン錦糸町⑨



この店名物、鶏の唐揚げのバカ盛りも頼まなきゃね。
いや、バカじゃ足りないな。
今回同行したハラペコ君のお友達たちは食いっぷりがハンパないもの。
ここは大バカ盛りで!
醤油ダレと辛ダレのハーフ&ハーフにしちゃいましょう。
20150921ちばチャン錦糸町④



どひー
20150921ちばチャン錦糸町⑩


唐揚げが舟盛りになってるwww
どうみても50個以上はあるぜ!
よーし、錦糸町チメクフェスティバルじゃ~(=゚ω゚)ノ





完食しました(笑)

20150921ちばチャン錦糸町⑫
ハラペコ君たち、恐るべし(;゜0゜)



と、ここまで書いたところでこれはポテサラのブログだという事を思い出しましたわいw



はい、ポテサラです。1人1つずつ(笑)
20150921ちばチャン錦糸町⑤
1人前100円!安い~。



残念ながらポテサラのバカと大バカはないのですが、マヨネーズの使いっぷりがバカ(笑)
惜しみなくぷりたつマヨを使ってます。
これ白飯を混ぜて食ったら絶対美味いと思う!
20150921ちばチャン錦糸町⑥



完食した後もマヨだけ残っちゃったので・・・



コーンバターを頼んでマヨと和えて食ったらこれがまた美味い!v(o゚∀゚o)v
20150921ちばチャン錦糸町⑦

20150921ちばチャン錦糸町⑧
いやー、この段階でかなりのハイカロリー摂取^^;



締めのデザートにはチーズケーキ。
これは大バカではなく「超大バカ盛り」でしたwww
20150921ちばチャン錦糸町⑬



いやースゴイね、バカ盛り。
ついでに割り箸もバカ盛りでした(爆笑)
20150921ちばチャン錦糸町⑪


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ




大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店



関連ランキング:焼き鳥 | 錦糸町駅住吉駅

関連記事
2015-10-03 00:27 : 錦糸町のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム