海雲台の想い出

今年はまだ一度も釜山に行ってないですなぁ。
大邱へ行くのに金海空港に降りるだけ…(^_^;)



ちょうど一年前、大邱からの帰り釜山に一泊しました。
以下の写真は海雲台に行った時のものです。
1410海雲台③



砂に「LOVE」と書こうと思ったんですが止めときました(笑)
1410海雲台①



この頃は老いも若きもみーんな自撮り棒持ってましたね。
今じゃ売ってるのもほとんど見かけないという…w
1410海雲台②

1410海雲台⑥



ネコもいましたよ=^_^=
1410海雲台④



冬柏公園(トンベクコンウォン)から望む人魚像。
海雲台の王様に嫁いだ黄玉姫(ファンオクコンジュ)という名の人魚なのだそうです。
1410海雲台⑦



ビーチの端から端まで約2キロ、のーんびり歩いてみました。
気持ちよかったですね~。
10月半ばというのにしっかり日焼けしました。
1410海雲台⑤



そして夜は釜山在住の友人と5軒ハシゴ。
C-1何本飲んだんでしょうね?もう後半は記憶がありません^^;
明け方ホテルの部屋ですっ転んで肩を脱臼したというオチまでついて、まぁ何とも忘れられない旅となりました(笑)
1410海雲台⑨


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




海雲台
【最寄駅】
釜山地下鉄2号線海雲台(ヘウンデ、Haeundae)駅  
または釜山地下鉄2号線冬柏(トンベッ、Dongbaek)駅



関連記事
2015-10-11 19:00 : 釜山観光 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

海雲台
やっぱり海雲台いいですね~。
綺麗

11月に大邱に行くときにプサン寄れたら
重い腰をあげて、この景色みてみます

2015-10-11 23:18 : ぴよぴよ URL : 編集
Re: 海雲台
ぴよぴよ様>

ビーチ内に建物がないので解放感があっていいですよね~。
冬の海、よさそうじゃないですか。是非訪れてみて下さい。
ブログのUP、楽しみにしています(^^)


> やっぱり海雲台いいですね~。
> 綺麗
>
> 11月に大邱に行くときにプサン寄れたら
> 重い腰をあげて、この景色みてみます
2015-10-12 11:03 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム