渋谷「渋谷三丁目酒場」のポテトサラダ

最近スーパーやコンビニでチルドパウチされたポテサラが
売られてるじゃないですか。
ジャガイモは角切りか荒潰しになっているのが多いんですけどね。

正直この店のポテサラも最初見た時業務用?と思っていたんです。
ジャガイモも角切りでしたし・・・。

すみません、お店の手作りでした^^;
「渋谷三丁目」のポテサラ

男爵をベースに角切りしたのとマッシュしたのを混ぜ合わせ、
具には塩揉みしたキュウリと玉ねぎ(若干塩分残し気味で)
仕上げにブラックペッパーをパラリと。


むしろ手間かかってるじゃないですか!
失礼しました…<(_ _)>


店名:渋谷三丁目酒場
住所:東京都渋谷区渋谷3-17-2 清澤ビル2F
TEL:03-5468-3877
関連記事
2015-03-20 23:14 : 渋谷のポテサラ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム