浅草橋「居酒屋みかみ」のポテトサラダ

一見料亭風のこのお店。
150930みかみ①






ん?この外見はどこかで見たような??






夏に渋谷の系列店に行ってました。
【過去記事】渋谷「居酒屋すみれ」のポテトサラダ






細長い通路を入って行きます。
高級感ぷりたつですね~。
150930みかみ②






でもビールは安いんです(笑)
150930みかみ③
5~6年前に行った時はサッポロの黒ラベルの中生が50円でしたからね。
当時は「10杯飲んでも500円!」というキャッチコピーで営業してました。





全自動のビールサーバー。
空のジョッキを置いてボタンを押すだけで台が自然に傾いて、最後はクリーミーな泡を注いでくれるというシロモノ。
これで注がれたビール、なかなか美味いです!(^^)
150930みかみ⑤





そして頼んだポテサラはこちら。
150930みかみ④
渋谷の「すみれ」と全く同じレシピですね。
これはアイスクリームのディッシャーで盛り付けているのかな?
マヨネーズが別添えになっているのが嬉しゅうございます。
トマトも大ぶりだしね。





お店は朝の5:00まで元気に営業してます!
終電に乗り遅れたらここで朝まで160円のドリンクで時間をつぶせば安上がり。
二日酔いになるかならないかは自己責任で(笑)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



居酒屋みかみ



関連ランキング:居酒屋 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅


関連記事
2015-10-18 22:17 : 浅草・浅草橋・亀戸のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム