初めてのJALビジネスクラス②

その①からの続きです。




そうなんです。まずは朝食をとらないと!
201510大邱2-1
朝4:30起きでやってきたのでかなりハラペコ君です。




2Fのダイニングバーはこんな感じ。
201510大邱2-2





まずは(まずは?)洋食からいきましょう。
201510大邱2-3
ハム&玉子のサンドイッチにクロワッサン、バケット。




スープは2種類。トマトクリームスープとワイルドライスと大麦のスープ。
201510大邱2-4





あらびきウィンナー、ハッシュドポテトにスクランブルエッグ。
201510大邱2-5
ホントは蓋を開けて中も撮りたかったんですけどね。
結構混んでて他のお客さんも並んでたので自粛しました^^;




こーんな感じに盛り付けてみました(^^)
201510大邱2-1





隣のフロアにはカウンターバーが。
セルフで好きなお酒を飲めるようになっています。
201510大邱2-6





本日のお酒のメニュー。
201510大邱2-7
う~ん、どれも飲んだことないや(笑)





とりあえずスパーリングワインをいただきました。
201510大邱2-8




ふぃ~、美味しかった♪
さて、次は洋食和食にいくか!




・・・ん?まだ食うの?




はい。




(和食編へ続くw)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2015-11-02 23:56 : 2015年10月の大邱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム