初めてのJALビジネスクラス③

さてさて、サクララウンジ最終編です。





洋食を食べ終えた後はビールで喉を潤しまして…
151024大邱②

151024大邱③
グラスを置いてボタンを押すと自動で台が傾いてビールが注がれるんですね~。
最後はクリーミーな泡も注がれて、正直大混雑した場末のチェーン居酒屋でバイト君が注ぐ生ビールよりはるかに美味い(笑)





サラダ、ヨーグルト、フルーツカクテル。
この辺はスルーw
151024大邱④





そして和食!
151024大邱①





あのですね・・・
このお米、山形の「はえぬき」なんだそうですが…





美味い!マジで美味い!!





いや久しぶりにいい米ってこんなに美味しいんだーという事を実感。
事前に知ってたらもう最初から和食オンリーで米をお代わりしたのに^^;





さてさて、時間は刻々と過ぎていきます。
再び階下に降りて初めてのフロアへ移動。
151024大邱⑤

151024大邱⑥





生ビールアゲイン(笑)
151024大邱⑦





こんなおつまみも用意されています。
151024大邱⑧

151024大邱⑨





高橋良伸選手が新監督ですか・・・
あれだけのスター選手なのに、引退セレモニーもないままシーズン終了とはねぇ。
151024大邱⑩





そして再び別フロアへ(寝場所を転々とするネコみたいですなw)
151024大邱⑪





カフェオレでホッと一息・・・
151024大邱⑫





そして再びダイニングバーへ(ええ~!?)
151024大邱⑬





お目当てのJALオリジナルビーフカレー!!
(10:00からの提供なんです)
151024大邱⑭
お味はね…うん、美味しかったですよ。
まぁ普通にww





いやー朝から食べました。
機内食用にお腹の余力を残して(笑)
いよいよ搭乗です。


(まだ続く)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
2015-11-07 07:39 : 2015年10月の大邱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム