「10月の大邱」初日~その①男もエステw

ビジネスクラスのネタで随分引っ張ってしまったのでここからはサクサクいきます(^^)





成田の出発が40分近く遅れた割には釜山にはほぼ定刻通りの到着。
(普段どれだけ空の上で時間調整してるんでしょうね^^;)
20151024
シャトルバスで空港ターミナルまで移動します。





高速バスのチケットを買ってまずは東大邱まで移動。
所要時間約70分。
KTXよりは時間がかかりますが、料金が圧倒的に安いですからね。
20151024

20151024
途中停車なしでノンストップで行けるのが便利ですね。
この日は運転手のアジョッシにバスの収納庫に「スーツケースは自分で入れてくれ」と言われましたw





東大邱バスターミナル到着!
まずは帰りのチケットを買いました。
20151024





今回はこちらのホテル「ユニオンホテル」に2泊しました。
20151024
(ホテルの詳細はまた後日改めてね)





ホテルに荷物を置いて最初に向かったのは薬令市。
今年4月のFAMツアーで訪れて以来ですね~。
20151024





向かったのはこちら「テオルム韓医院」
20151024





今回同行した同世代のご婦人の皆様の希望の中に「エステ」がありまして、大邱市観光課の
「丸ちゃん」こと丸山さんに相談したところ、大邱医療観光振興院がオススメ
してくれたのがこちら。
で、男性もOKという事で私もお邪魔することに(^^)




こちらの部屋で・・・
20151024





こーんな感じでフェイシャルケアと頭皮のマッサージをしてもらっているうちに・・・
20151024





サクッと落ちて爆睡zzz
20151024
イビキをかいてたらしいですww





こちらも詳細は後日改めてご紹介しますね。
その前に詳しく知りたい!という方は
今回の旅でご一緒させて頂いたブロガー、韓国チョアヨさんのブログをご覧ください。




韓国チョアヨさんによる「テオルム韓医院」の記事はこちら




さてこれから10月の大邱旅行記の始まり始まり~。
(続く)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2015-11-08 23:26 : 2015年10月の大邱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム