「10月の大邱」初日~その②カフェmu-a(無我)で夕食

「テオルム韓医院」で女子力(笑)を上げた後は夕食です。




連れてきてもらったのはこちらコリアンデザートカフェ「mu-a(無我)」
151024




4月のFAMツアーの時に来て以来ですね。
関連記事はこちら⇒ 【大邱美力(魅力)旅⑯】話題のカフェ「カフェ・ムア」で解散式




最近大邱に訪れるブロガーさんがよく紹介しているのでリピーターも増えている人気の店です。




今回丸ちゃんが予約してくれてた部屋はこちら。
151024





宙に浮いているかのようですね~。
151024





室内はこんな感じ。
テーブルが一枚板ですよ。高そう~^^;
151024





こちらではオリジナルの自家製ビールが飲めます。
151024





コンベー!!
151024




さーてメシだメシだ!食いまくるで~w




しょっぱなから米!
「蓮の葉つつみご飯」
151024
胡桃やら銀杏やら木の実系がぷりたつ入ってて、米ももっちりしてて、んん、んまい!!




「しゃきしゃきサムパブ」
151024

151024
結構サイズがデカくて、一度に口に放り込んだらサザエさんのように「ンガググ!」って状態に(笑)





「しっとりサムパブ」
151024
これ人気だったみたいで、食べようと思ったら全部なくなってました(爆)
次回はぜしっ!





「宮廷トッポッキ」
151024
今までこんなに具がぷりたつのトッポッキを見た事があっただろうか?
いやないっ!(反語w)





「エゴマのカルグクス」
151024
これ確かお店の社長さんにサービスしてもらったような記憶が…?





皆さん写真を撮るのに夢中ですw
151024





ビールの後はパイナップル+シトラスマッコリ
そしてデザートのキャラメルバナナピンス
151024





いや~美味しゅうございました(^^)




さーて、次の店に行きますか!(笑)




というわけで初日の夜はまだまだ続く。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ





店名:カフェ無我(카페무아)
住所:大邱広域市中区鍾路2街2-1(대구광역시 중구 종로2가2-1)
TEL:053-255-4717

関連記事
2015-11-09 22:42 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム