秀美チップハニーマスタード味の次に来るのは?

発売されるやいなや爆発的な売れ行きであっという間に店頭から姿を消した
ヘテ製菓の「ハニーバターチップ」


このハニーバターチップに対抗するかのように発売されたのが、辛ラーメンで
有名な農心が発売した「秀美チップ ハニーマスタード」こちらは割と見かけますね。


で、その農心が新たに発売したのが写真の右の商品「통밀콘」 「통밀콘」
「全粒粉コーン」でいいのかな?
CMの映像も見つけました⇒こちら

いただきものなんですが全く情報がないので、友人でもあるコリアンフード・
コラムニストの八田靖史氏に尋ねてみました。
(八田氏のブログはこちら


さすが八田氏、早速調べてくれました!!
■農心から1月に発売になったばかり
■チュロス型をしているあたりが特徴
■昨年からのチュロスブームに載せた形で農心の目の付け所はさすが
■秀美チップのハニーマスタード味とともに、農心が今年力を入れている


・・・ありがとうございます<(_ _)>

さっそく試食してみましたが、これ美味しいです。個人的には秀美チップよりいいかも。
韓国のスナック菓子にありがちなくどい甘さもなくグー。
確かにこれも流行りそうですね。
そのうち新大久保あたりでも見かけるようになるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
2015-03-21 00:09 : 韓国その他 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム