「10月の大邱」2日目~その⑥〆はやっぱりマクチャンで!

⑤からの続き(まだ続くのか!?いえいえ、これで2日目は最後の記事になります^^;)


またまたやってきました、アンジランコプチャン通り!
151025





この日は日曜だったこともあり、ちょっと人出は少なかったですね。
151025

151025





「ワンピースコプチャン」の上には青白く光る月が。
151025





そして一行が訪れたのはここ、「豚博士コプチャンマクチャン」
151025
約1年ぶりの再訪です。



(関連記事)
【大邱十味】マクチャン焼き



この時はまださほど寒くなかったので、店頭に出したテーブルに座らせてもらいました。
コンベー!
151025





さぁさぁ、マクチャンとハツを焼きますよ~。
151025





焼いてますよ~。
間もなくマクチャンもハサミでチョキチョキして・・・
151025





大邱産の焼酎、「チャム」のグレープフルーツ味もキューっと空けて・・・
151025





あれ???





マクチャン焼いてる写真を撮り忘れてました!www
ウチラのテーブル、ほとんど食い終わってますがな(笑)
151025





いやー今回も美味しゅうございました。
マクチャンの写真は来月また行く予定ですのでその時はしっかり撮ってまいります!





コンビニで買った不老マッコリをホテルで部屋飲みしているうちに撃沈してました…。
151025


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ




■豚博士コプチャンマクチャン(돈박사곱창막창)

住所:大邱広域市 南区 大明洞 874-2 ( 대구광역시 남구 대명동 874-2 )
TEL:053-624-1855


関連記事
2015-12-01 00:24 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム