フジパン「全粒粉スナックサンド バジルポテトサラダ」

ちまたに溢れるポテサラパン。
以前mixiなどやっていた時は専用アルバムも作っていたのですが、
今後はブログでも紹介していきたいと思います。




というわけで最初に紹介するのはこちら。
フジパン「全粒粉スナックサンド バジルポテトサラダ」
151227





「バジルが香るポテトサラダの味わい」とのコピー。
これは期待大か!?




パクリとやる前に中のポテサラを確認。




ん?
151227




んん??




何かパンに対して具の割合が少なすぎないか???
151227




うーん、残念ながら全粒粉パンの風味が強すぎてバジルの香りは
殆ど感じられず…。





しかし、この具の少なさ。
ヤマザキのランチパックは結構具がしっかり入っているんですけどね…。



(栄養成分表示)
エネルギー:100kcal
タンパク質:2.6g
脂質:2.9g
炭水化物:15.8g
食塩相当量:0.55g


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
2015-12-27 19:10 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム