曙橋「焼肉ヒロミヤ」の絶品焼肉コースで悶絶

絶品肉ドーン!!
151124




何となかなか予約困難な絶品焼肉店「ヒロミヤ」に誘っていただくという僥倖に!
もう曙橋駅を出たところから足が宙を舞っているような状態で
気分はすっかりウキウキWAKE ME UP状態!(笑)





着きました。
151124





当然のことながら満席です。
151124





我々は今回2Fを貸し切っているので、左側の別入口から入店します。
151124





薄暗い急な階段を昇って行きます。
151124
手すりはあるものの、酔っぱらって足を踏み外したら危険ですね^^;





この日は10人での貸切。
151124





フロアにあるお酒は全てセルフで飲み放題!
151124





サッポロの赤星もキンキンに冷えてますよ。これも飲み放題。
151124





ウィスキー、ワイン、泡盛、焼酎も飲み放題。
151124





チューナー付きのアコギもあります。
4弦がありませんでしたけど(笑)
151124





七輪が運ばれてきて、お通しの韓国海苔、キムチ、キャベツが並びます。
さーて、宴の始まり始まり♪
151124





まずは赤星で乾杯ー!
151124





早速肉第1弾が来ました!
151124




タン
ハネシタ(ザブトンとも。肩ロースのあばら側にある肉)
カブリ(リブロースの背の部分)
ハラミ




焼きます、そして食います。
151124
ハネシタ美味いですね~。
こんなにサシが入っているのに噛み応えがあるところがまだグー。





ここで酒をホッピーにチェンジ。
(黒があればよかったんですが・・・)
151124





モモ登場。
151124





焼きます。
151124





程よく焼けてきたらハサミで開きます。
151124





米も五合炊けているので・・・
151124





腹ペコくんはここで早くもオンザライスです。
151124
ニンニクもぷりたつ乗せてかき込むべし!
もうみんな一緒に食べてるので臭いなんて気にしない気にしない♪





肉第3弾到着~。
151124




カイノミ(見た目が貝の身に似てるからなんだとか)
ミノサンド(牛の第1胃。胃の壁に脂が挟まっている部位)
トントロ




これも焼いては食べ焼いては食べ。
151124
いろんな部位を出してくれるので、それぞれの味や噛み応えを十二分に楽しみ事が出来ます。




いやはやスゴイ量です。
もう肉はいいや~(何という贅沢な!)なんて思い始めた頃にタイミングよく冷麺の登場。
151124





いやもうお腹いっぱい・・・
・・・なんてことはなく。





炊飯釜に残った米を握って肉のつけダレを上からかけて焼きおにぎりに。
贅沢だー!
151124





炊飯釜も空になりました(笑)
151124





時間を30分延長して、残った時間はこれまた飲み放題の三岳をグビリ。
151124




いやいや、至福の時を過ごさせてもらいました(*´∀`)
2Fはまず1Fで食事をして会員にならないと貸切予約ができないのだそうです。
という事で帰り際に早速来年の(!)予約をしてきました。
果たして次回2Fに行けるのは来年、それとも再来年になるのか!?

【 メニュー】
◎焼肉コース5400円のみ(2時間制)
  キムチ、キャベツ、のり、ライス
  肉とホルモン 8種類
  冷麺
  ドリンク付(90分ラストオーダー)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




焼肉ヒロミヤ



関連ランキング:焼肉 | 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅




関連記事
2015-12-30 19:23 : おいしいもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム