銀座「WASHOKU 錦繍楼」で魅惑の冬を感じる豪華松籟コース

先週になりますが、昨年10月に大邱旅行をご一緒した方々との新年会がありました。



お店はこちら銀座「WASHOKU 錦繍楼」
160116





ご一緒したのは…

韓国チョアヨさん
hkkさん (お店の予約ありがとうございました(^^))
Yさん

の3人。





窓際の席に案内されました。
160116





店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気。
ザギンでございます。
160116





まずはスパークリング日本酒で乾杯。
160116




まずは御祝儀肴「宝楽盛り」
160116
滅多に食べる機会のないカラスミ、日本酒に合いますね~。





御造里「旬魚盛合せ 芽物一式 山葵」
160116
(この写真だけ韓国チョアヨさんにお借りしました)




御家喜物「寒鰤照焼 焼前」
160116





スリードリンクだったのでここからは各自好みのお酒を。
160116





御重引「福唐揚げ 甘唐 レモン」
160116





このタジン鍋風陶器の中身は何かというと
160116





御鍋物「つくば産もち豚ロースと季節野菜のとり野菜味噌鍋」でした。
160116





もうこの辺りでかなりお腹がいっぱいなのですが・・・





まだ出てきます。

御食事「鯛寿司 生姜甘酢漬け」
160116
美味しいものが出てくるとどんどん別腹が出来ていくんですねw





デザート
160116





いやー大変美味しゅうございました。
・・・これで終わりと思っていたら





なんと、サプライズで私の誕生祝いのバースデープレートが!!
160116




さらにコースまでご馳走になってしまいまして…^^;
一足早い誕生祝いをしていただいちゃいました。
いや、ホント恐縮至極、お心遣いに感謝します!!
お返しに今年も大邱の魅力をたっぷりとご案内させて頂く所存です(^^)


ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ





WASHOKU錦繍楼



関連ランキング:懐石・会席料理 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

関連記事
2016-01-25 00:08 : おいしいもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム