巣鴨「無国籍料理25時」の巣鴨イチのポテトサラダ

いや~この玉子の黄身のこぼれ具合、たまりませんね~(^^)
160129





今回向かったお店はこちら。
「無国籍料理25時」
160129
昔は店名通り25時までの営業だったそうです(今は24時)





私の大好きなヒューガルデンホワイトが置いてありました。
高感度UP
160129





注文したポテサラはこちら「巣鴨イチのポテトサラダ」
160129
(税抜680円)





おやおや、オムライスを頼んだ覚えはないのだが?
と思いながらも一緒に出されたナイフをサクッと入れると・・・。





うひょー、中から玉子の黄身が溢れだしてきました!
160129
これはインパクト大!!





ポテトサラダの具はキュウリに玉ねぎ、角切りのリンゴ。
そこに温泉玉子かあるいはポーチドエッグを入れて、薄焼き玉子で茶巾状に包んであります。
その上からマヨネーズベースのドレッシングをかけて刻みパセリ(これ自家製じゃないかと思います)をパラリ。
いやいや、これは手間かかってますよ~!
恐れ入りました(^o^)


ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:無国籍料理 | 巣鴨駅大塚駅前駅千石駅



2016-01-29 00:00 : 巣鴨のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム