新橋「駿」のハムカツポテトサラダサンド②

新橋の「駿」にまたお邪魔してきました。
1_2016020123275716e.jpg

前回の訪問記事は ⇒ こちら






はい、こちらが名物「ハムカツポテサラサンド」です。
2_2016020123275810e.jpg
この日はハムカツとの合い盛りにしてもらいました。





こちらのお店のこだわりは「オーダーを受けてから作る」こと。
最初から仕込んでおくとポテサラから水分が出てきてしまうため、衣のサクサク感が損なわれてしまうのだそうです。
なので、オーダーを受けてから形成してパン粉をうって作ることにこだわっています。
3_201602012327598a1.jpg
外はカリカリ、中ホクホク(^^)
お好みでウスターソースをかけて召し上がれ(中濃ソースだったらなおいいんですけどね^^;)






ハムカツはハム6層のミルフィーユ状。
いや噛み応えがあってこちらも美味しゅうございました♪
4_20160201232801c4c.jpg
ちなみに私ヒューガルデン以外はビール断ちしているため写真を撮っておりませんが、こちらの生ビールは入れ方が非常に上手。
泡がクリーミーで連れは美味しそうに飲んではお替りしていました(羨ましい・・・)


ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:鳥料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

関連記事
2016-02-01 23:40 : 新橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム