銀座「なぶら」のポテトサラダわさび風味

銀座コリドー街にある魚の美味しい居酒屋です。


何とこの刺し盛りがお通しなんです!
銀座「なぶら」のお通し
いやいやビックリです。


そして今回頼んだポテサラは「ポテトサラダわさび風味」銀座「なぶら」のポテトサラダわさび風味
男爵をベースにきゅうり、ニンジン、玉ねぎ。
隠し味にわさび。
そして仕上げにわさび風味のとびこがかけられています。
こんなとびこがあるんですね~。

後からほんのりとわさびの風味が口の中に広がって、ついついお酒も進んでしまう逸品です。


店名:銀座 なぶら
住所:東京都中央区銀座7-2-15
TEL:050-5786-1522
関連記事
2015-03-24 09:51 : 銀座・有楽町のポテサラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ポテサラ男爵さん、はじめまして。
次回、テグでご一緒するyukieです(^^)
おいしそうな写真がたくさんのブログですね!!
ツアーでお会いできるのを楽しみにしています♪
2015-03-27 17:21 : yukie URL : 編集
Re: No title
>yukieさん
初めまして。コメントありがとうございます!
大邱ツアーももうすぐですね。
お会いできることを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)


2015-03-29 09:13 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム