ローソン「ポテトサラダ」

こちらのポテサラは結構クリーミーです。
ローソン





で、こちらのパッケージ、よく見ると切り口が2ヵ所ついてるんですね。
(他のコンビニポテサラのパッケージは基本1ヵ所です。)





上の部分だけ切った場合は全部食べきれなかった時にクルクル丸めますよね。
このパッケージなら次食べる時に下の切り口を切れば中身もすくい易いという利点が。





さらに昼食時など、オフィスで食す場合などは最初から下の部分を切れば食べやすいですね。
ローソンの開発担当者、ポテサラLOVERの気持ちが分かってらっしゃる(笑)






ローソン1
練り梅とか粒マスタードとか、飲む酒に合わせてチョイ足しするには最適な一品ですね。



エネルギー:178kcal
たんぱく質:2.5g
脂質:10.6g
炭水化物:18.1g
ナトリウム:333mg


ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2016-02-06 02:01 : パウチポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム