下赤塚「カレーハウスCoCo壱番屋 東武下赤塚駅前店」のポテトサラダ

最近はフードチェーン店でもサイドメニューにポテサラがあるところが増えてきました。
嬉しい限りですね。





で、ココイチにもポテサラがあるのです。
1_20160206130346779.jpg






具は玉ねぎとコーンがちょっぴり。
ザ・業務用ですな(笑)
2_2016020613034795a.jpg
(288円)






でもここのポテサラは野菜もたっぷり盛ってあるんですよ。
ドレッシングも3種類好きなものをかけてワシワシいただけます。
3_201602061303489b7.jpg
これで税抜288円はかなりお得だと思いますよ!





ココイチに来てさすがにカレーを食べずに帰るわけには(笑)
というわけで頼んだのがこちらのカレー。
「手仕込とん勝つカレー」
4_20160206130350c13.jpg
2月末までの限定メニューです。
カツが通常より「ちょっと大きめ」らしいのですが、どうなんでしょう?^^;






せっかくなので、辛さ増量と甘味チョイ足しを交互に楽しんでみました(^^)
5_201602061303516b2.jpg

6_20160206130405af6.jpg






そしてふとメニューを改めて見ると、こちらのココイチ、夜のチョイ飲みメニューもある模様(全部のココイチでやっているかは不明)
ポテサラ、これ今回食べたのと違っていろいろ具も入ってますね。
7_20160206130406bc1.jpg



次はチョイ飲みで再訪してみましょう。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:カレーライス | 下赤塚駅地下鉄赤塚駅

関連記事
2016-02-06 13:15 : 板橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム