新大久保「両班」で宴会コース

久しぶりの新大久保。訪れたのはこちら。
「両班(ヤンバン)」
160206






職安通りに店を構えて13年。
ここ数年お店の入れ替わりが激しい新大久保の韓国料理店の中ではすでに老舗といってもいいでしょう。





昔の韓国の民俗酒場風な店内。
160206






キムチの盛り合わせ。カクテキがデカいです。
160206





テジカルビ。こちらもジャンボサイズ。
160206

160206
バクバク食べてしまって焼き上がりの写真を撮り忘れています^^;





コッチョリ(浅漬けキムチ)
シャキシャキしていて美味しいです。
160206






海鮮チヂミ。
160206





飲み放題コースに生マッコリが含まれているのは嬉しいですね。
飲みホの対象外になっているお店も多いですからね。
160206





チャプチェ。
160206





スンドゥプチゲ。
160206
汁物を胃に入れておくとホント悪酔いせずに済みます(^^)v






締めは石焼ビビンバ。
白飯ではなく、雑穀米でした。
160206





5,000円の宴会コース。ボリュームたっぷりで大満足。
お腹一杯になりました。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ





関連ランキング:韓国料理 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2016-02-07 08:35 : 新大久保の韓国料理 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム