新大久保「松屋」のカムジャタン

「両班」を出た一行は2軒目へと向かいました。

【前記事】
新大久保「両班」で宴会コース
(↑クリックしていただくと記事へ飛びます)



向かったのはこちら「松屋」
20160206
カムジャタンを世に知らしめた新大久保の老舗中の老舗ですね。
実は私、初訪店でございます。






店内はこんな感じ。
20160206






カムジャタンとくればやはり焼酎ですね。
20160206






来ました、カムジャタン(大)
20160206
豚の背骨がゴロゴロ入ってます。





にんにく炒めもオーダー。
ホクホクしていて美味しかったですよ~。
(翌朝大変なことになりましたが・・・^^;)
20160206






カムジャタン煮えました~、ドーン!
20160206






豚肉のエキスが溶け込んだジャガイモがもうホント、美味しいんです!
美味しすぎてまたもやメインの写真を撮り忘れてます(笑)






そして肉を食べ尽くした豚の背骨。
20160206






最後は残った汁でチャーハンを作ってもらいました。
前の店で満腹になったはずなのに、すぐ別腹が出来てしまうという…^^;
20160206




いやいや、今宵も大変美味しゅうございました。



ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ





関連ランキング:韓国料理 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2016-02-07 13:40 : 新大久保の韓国料理 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム