有楽町「旬彩食房 雅」の特製ポテトサラダ

有楽町ガード下の居酒屋です。
週末ともなるとサラリーマンたちで活気に溢れています。
あちこちのテーブルが大盛り上がり状態なので、こちらも大きな声を出さないと会話が成り立たないほどで…^^;


注文したのは「特製ポテトサラダ」有楽町「旬彩食房 雅」の特製ポテトサラダ

男爵をベースに具は崩したゆで卵のみ。
玉ねぎはお客さんによって好き嫌いがあるので入れていないそうです。
味付けは黒胡椒と隠し味にとんかつソースを少々。
ポテサラとソースの相性っていいんですよね~。


シンプルな具材ゆえ、ジャガイモの味がしっかり楽しめる一品です。


店名:旬彩食房 雅(しゅんさいしょくぼう みやび)
住所:東京都千代田区丸の内3-7-12
TEL:050-5798-4958


関連記事
2015-03-29 09:02 : 銀座・有楽町のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム