新橋「大露路」のポテトサラダ

赤ウィンナーどーん!
0_20160214103216ead.jpg
たまりませんね(^^)






今回訪れたのは新橋の「大露路」
1_201602141032170c8.jpg
新橋の店の中では一番多く来ているお店です。
ただし店内は常に満席で入れないことも多く、この日も二度目の訪問(21:00過ぎ)でやっと入店。






まずは名物トマトハイで乾杯。
2_20160214103218a83.jpg






酒も安いですね。
5_201602141032346de.jpg






常連さんは料理の受け渡しカウンターで立ち飲みもできます。
6_2016021410323605c.jpg
こちらのお店、料理は全て300円!






そして注文したポテサラがこちら。
3_20160214103220312.jpg
今回はハムカツとのハーフ&ハーフにしてみました。
(メンチカツのハーフ&ハーフもいいですよ(^^))






ジャガイモはしっかりめにマッシュされています。
具はキュウリ、にんじん、玉ねぎ。
コショウ多めでちょいスパイシー。






ハムカツ分厚いですね~。
4_20160214103221825.jpg






コーンバターも300円でこの量は嬉しい♪
7_20160214103237206.jpg






締めはハムエッグ。
黄身の半熟具合が絶妙です。
8_20160214103239969.jpg






いやいや、この日は2軒目で来たというのに相変わらず料理がどれも美味しくて、ガッツリ食べて飲みました(^^)



ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

関連記事
2016-02-14 10:44 : 新橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム