池袋「やきとん木々家2号店」のポテトサラダ

ハイレベルなやきとんを食べられるお店です。
160212


【関連記事】
池袋「木々家」のポテサラ
(↑クリックしていただくと記事に飛びます。こちらは本店のご紹介)





店内は100席以上あるんですが常に満席。
160212






頼んだポテサラはこちら。
160212
(税抜450円)






ジャガイモはきっちりマッシュ。
胡椒バッチリかなりスパイシーです。
160212
これだけ辛みの強いポテサラはなかなかお目にかかれませんね。
(本店よりも辛め?)





もちろん美味いやきとんは外せません。
160212






箸袋が串入れになるんですね。これは各店舗共通。
160212






忘れちゃいけない名物「レバカツ」
160212
レバー嫌いだったのにこのレバカツを食べてレバーが好きになった友人が二人います(^^)






後半はトマトハイをぐびり。
160212






新橋の「大露路」もそうなんですが、トマトハイの美味い店は料理も美味い!
これ、私が勝手に決めた法則です(^^)b



ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:焼き鳥 | 池袋駅要町駅

関連記事
2016-02-16 01:04 : 池袋のポテサラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今、テレビ観ました!
初めまして。
私も、ポテサラ好きなので、これからも、たくさんの情報を、楽しみにしてます!
2016-02-16 21:37 : june URL : 編集
Re: 今、テレビ観ました!
■juneさま
初めまして。
放送を見て頂いてありがとうございました。
これからも時々覗いて頂けると嬉しいです。
美味しいポテサラのお店情報があったらそーっと教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします(^^)


> 初めまして。
> 私も、ポテサラ好きなので、これからも、たくさんの情報を、楽しみにしてます!
2016-02-17 00:29 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム