【12月の大邱】「ポングルボングル食堂」のユッケジャン

この日の昼食はこちらへ。
「ポングルボングル食堂」
言葉の響きが何か可愛いですね(^^)
151208






NHKでも紹介されたようです。
151208






店内はこんな感じ。
12:00前に入店したのでまだ空席がありましたが、間もなく満席に。
151208






メニュー。
ユッケジャン(7,000ウォン)を注文しました。
151208






注文してすぐ来ましたよ。
151208






肉がゴロゴロ入ってますね~。
151208






ここでおろしニンニクを。
旅先ですもの、気にすることなく全部投入。
151208






時間が経っても熱々。
湯気でレンズが曇ってました^^;
151208




温かいピリ辛スープで身体も暖まりました(^^)



ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■ポングルボングル食堂(벙글벙글식당)

住所:大邱広域市中区公平洞14-23(대구광역시 중구 공평동14-23)
TEL:053-424-7745
※こことは別にチムカルビ専門店「ポングルボングル食堂」もあります。お間違えないように。

関連記事
2016-02-21 11:40 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム