新橋「生マッコリ家」のポテトサラダ

店名だけ見ると韓国料理店?と思う方が多いかもしれません。


実はお店を一人で切り盛りするママさんが作る、生マッコリに合う美味しい和食(私は「魔法の料理」と呼んでいます。)が食べられるお店なんです。


この日出してもらったポテトサラダ。
新橋「生マッコリ家」のポテトサラダ

メークインをベースにたらこを混ぜて、隠し味には
マンゴー100%果汁を使っているそうです。


そのマンゴーの甘味がお店で仕入れる上質なたらこのピリッとした辛味をより引き立ててくれる、なんとも贅沢な逸品です。
(ポテトサラダはレギュラーメニューではありませんので、訪店される場合は事前に電話でご確認下さいね。)

店名:生マッコリ家
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F
TEL:03-5157-7080


関連記事
2015-03-31 23:56 : 新橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム