池袋「かぶら屋2号店」のポテトサラダ

どしゃぶりのホワイトデーの日。
ちょいと早めに池袋に着いたのでこちらに立ち寄ってみました。
1_2016031423454692d.jpg




「かぶら屋」1000ベロするにはまさに理想的なチェーン大衆居酒屋です。
だって、串焼き80円が1本から注文できるんですもの。






まずは黒ホッピーをグビリと。
2_20160314234547ad9.jpg






鳥にんにくと軟骨入りつくね。
6_20160314235105f4c.jpg






皮。
パリッとしてるのが好きなんです(^^)
7_20160314235105726.jpg






そして今宵注文したポテサラがこちら。
3_20160314234548909.jpg
(280円)






具はキュウリ、にんじん、玉ねぎときわめてオーソドックス。
これでハムとかベーコンが入っちゃうと280円で供するのは難しいんでしょうね。





久しぶりに中濃ソースなどかけてみました。
4_2016031423455071b.jpg





んん、んまい!
白飯を食いたくなりますが、ここはグッとガマン。






完食した後にホッピーのナカを頼んじゃったのでもつ煮も注文。
5_20160314234551092.jpg





ヤバイ、これも白飯が欲しくなる…(笑)





最近さらに増殖している「かぶら屋」
チョイ飲みにはもってこいのお店ですね(^^)



ブログランキングに参加しています。よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

関連記事
2016-03-14 23:58 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム