市ヶ谷「HUB市ヶ谷店」のグリーンガーデンポテトサラダ

久しぶりのHUBに行ったら限定のベルギービールがありましたよ。
「ヴェデットエクストラIPA」
4_2016032223455444e.jpg



IPAなのにそれほど苦みを感じず、結構フルーティです。
普段はビール断ちしてるんですが、ビアパブに来てビールを飲まないのもね^^;
というわけで今宵はビールONLYで。





で、喉を潤しながらメニューを見てたらなんとポテサラが!
5_20160322235122a7a.jpg






HUBはデフォルトメニューにポテサラないんですよ。
ポテトを使ったメニューはいくつかあるんですけどね。


【過去記事】クリックしてください
市ヶ谷「HUB市ヶ谷店」でポテト三昧






どうやらHUBのスタッフによる、期間限定の公募メニューのようです。
作ったのはこちらのスタッフの方。
6_201603222351234b2.jpg






というわけで早速注文してみました。
「グリーンガーデンポテトサラダ」
2_2016032223455158f.jpg






ジャガイモ以外の具はアスパラだけと極めてシンプル。
サワークリームとチーズを入れてコクと酸味を出しているんだそうです。
3_20160322234553956.jpg
たっぷり乗っている新鮮なクレソンと一緒に食べるとスッキリ爽やかなお味。
程よい酸味が食欲を増進させます。
カリカリに焼いたベーコンもグー。
こりゃビールに合うわ~。






ギネスも1パイント頼んでみました。
ヒューガルデンは・・・同行者がオーダーした分です(^^)
1_20160322234550f2f.jpg






HUBは時々こういう限定メニューが供されますね。
期間限定なので、興味を持たれた方はお店に行く前に念のため電話確認を(^^)b



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:パブ | 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅


関連記事
2016-03-23 00:06 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム