下赤塚「松乃家 下赤塚店」のポテトサラダ

「松乃家(まつのや)」は牛めしの松屋の系列でとんかつ専門店。
(他に「松のや」というのもあるんですがその違いがよくわかりません^^;)
1_20160404004009406.jpg





通りかかって店頭のメニューを眺めていたら・・・
「ポテトサラダ」の文字が。
吸い込まれるように入店していました(笑)





注文したポテサラはこちら。
2_20160404004010c99.jpg





この形状、入っている具から察するに、恐らく松屋で提供しているポテサラと同じものではないかと。

【関連記事】
大久保「松屋大久保店」のポテトサラダ

たっぷりのキャベツにコーン。
120円でこの盛り付けならお得ですよね。





ソースやドレッシングも充実してますよ。
3_20160404004011dc0.jpg





当然、中濃ソースをたっぷりかけて、完食と(^^)
4_20160404004013693.jpg





で、気が付けばワンコインのとんかつ定食も食していたという…。
飲んだ帰りだというのに(笑)
5_20160404004014181.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ







関連ランキング:とんかつ | 地下鉄赤塚駅下赤塚駅


関連記事
2016-04-04 00:57 : 板橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム