【2月の仁川】ハーバーパークホテルに泊まりました

初めての仁川の夜、宿泊したのはこちらのホテル。
「ハーバーパークホテル」
20160225

20160225
(外観は翌朝撮りました^^;)






普段韓国に行く時は大体モーテルに泊まることが多いので、等級のついているホテルに泊まるのは久しぶりです。
しかも今回は特2級のホテルです。
20160225






今回の部屋はダブル。
オーシャンビューですよ。
20160225

20160225

20160225






バスルーム。
110Vのコンセントがあるのが便利ですね(^^)
20160225
シャワーの水圧も申し分ありませんでした。

20160225
モーテルとホテルの違い、それはバスタオルの有無。
(なんで韓国のモーテルってバスタオルがないんでしょうね?)






夜の港。
20160225






朝の港。
20160225





防音もバッチリ。
静かな部屋で朝までぐっすり休みました(^^)



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ




■ハーバーパークホテル(하버파크호텔 /ハボパクホテル)

住所: 仁川広域市中区港洞3街 5(인천광역시 중구 항동3가 5)
道路住所:仁川広域市 中区 済物梁路 217 (인천광역시 중구 제물량로 217)
TEL:032-770-9511



関連記事
2016-04-09 23:05 : 仁川の宿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム