秋葉原「銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店」のおとなのポテトサラダ

「銀座ライオン」久しぶりに行ってきました。
1_2016041013100121a.jpg
外はアキバの電気街。
独特の雰囲気があるんですが、この入口はアキバを感じさせないですね。






店内はこんな感じ。
2_201604101310032ed.jpg
座席は結構間隔を詰めているので、人によっては多少の圧迫感を感じるかもしれません。






まずはエビス&エビスのハーフ&ハーフで。
3_20160410131004402.jpg






キャベツの浅漬け。
ラー油がかかっていてピリカラで美味しいです。
ビールも進みますね(^^)
4_20160410131006306.jpg






そしてこの日注文したポテサラがこちら。
「おとなのポテトサラダ」
5_20160410131007a46.jpg


これ、YEBISU BARで出しているのと同じものですね。
【関連記事】
「YEBISU BAR銀座コリドー街店」のおとなのポテトサラダ

スパイシーな味付けも同じ。
スライスウィンナーは入ってないですね。
あと違いはクラッカーの数?(笑)
ビールによく合う味です。






クラッカーにオン・ザ・ポテサラで(^^)
6_20160410131018e86.jpg






締めは琥珀エビスで。
今宵も大変美味しゅうございました♪
7_20160410131020698.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

関連記事
2016-04-10 13:24 : 上野・秋葉原のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム