ナチュラルローソン「かつお節香るポテトサラダ」

ナチュラルローソンから新製品が発売されていました。
fc2.jpg




かつお節を載せたポテサラも最近見かけるようになりましたね。
「鳥貴族」のメニューにもあります。

【関連記事】
池袋「鳥貴族メトロポリタン口店」の北海道産和風ポテトさらだ







フタをとるとこんな感じ。
fc3.jpg






「かつお節」香る・・・というほどの量はないですかね^^;
水菜がシャキシャキして美味しいです。
fc4.jpg




肝心のポテサラはというと、味は結構濃厚です。
ただ、この濃厚な味は半固体状ドレッシングによるものなんですよね。
もっちりした食感も増粘剤を使っているからかと思われます。
水菜のおかげでくどくなく食べられるのではないかと感じました。



熱量:217Kcal
脂質:15.1g
炭水化物:16.8g
タンパク質:4.1g
Na:491㎎


ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
2016-04-20 19:00 : デパ地下、スーパー、コンビニのポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム