水道橋「うまいもんや 北のぽん太」のポテトサラダ

東京ドームシティホールで某外タレのLIVEに参戦した帰りに寄りました。
0_201604210946201ab.jpg
店名のインパクトにつられて・・・(^^)






東北の復興を願い開店した、北海道・東北の食材・料理にこだわった居酒屋だそうです。
店内はこんな感じ。
1_20160421094622678.jpg






注文したポテサラはこちら。
2_2016042109462306c.jpg






最近マヨ控えめのもっちりタイプのポテサラを食べることが多かったので、このようにマヨ多めにしたのは久しぶりです。
3_2016042109462595e.jpg
キュウリ、にんじん、ハムにコーン。
上に載ってる赤カブのスライスが彩的にいい感じですね♪





メニューに魚肉ソーセージフライが載ってたのでハイカロリー・ハイリターンを承知の上で注文。
4_20160421094626a88.jpg
ギョニソ好きなんですよ~(^^)
でも北海道・東北の名物料理だとは知らなんだ・・・。



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 水道橋駅後楽園駅春日駅

関連記事
2016-04-21 09:57 : 飯田橋・神楽坂・水道橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム