閉店決定(涙)銀座「なぶら」のポテトサラダわさび風味

久しぶりに訪店しました。
0_2016042320421431d.jpg
(この写真のみ公式からお借りしました)






【関連記事】↓
銀座「なぶら」のポテトサラダわさび風味






まずは黒ホッピーで喉を潤して、と・・・。
1_201604232042152b8.jpg






こんなこと実際に言われたらたまりませんね(笑)
2_20160423204217f2f.jpg






刺身の3点盛り。
これがお通しだってんだから驚いちゃいますよね~!
3_201604232042187f1.jpg





この日注文したポテサラはこちら。
4_20160423204220f47.jpg
マヨ控えめで潰したゆで卵ときゅうりが入っています。
トッピングされているのはわさび風味のとびっこ。






これがピリ辛でポテサラと混ぜて食べると酒が進むのなんの!
5_2016042320422801c.jpg






魚中心の美味しい料理を手ごろな値段で食べられるお店なんですが、残念なことに今月いっぱいで閉店が決まってしまいました(涙)
親しくしているスタッフのSさんは来月から巣鴨の系列店で店長として着任するとの事。
そちらでもポテサラが食べられるとの事なので、早速GWの間にでも訪問しなければですね。



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 内幸町駅銀座駅日比谷駅

関連記事
2016-04-23 20:58 : 銀座・有楽町のポテサラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
こんにちは!ブログ見つけてコメントさせていただきます。私もこのなぶら、大好きでした!無くなってしまってから銀座で美味しくてコスパのいいお魚屋さん探してます…
このポテサラ、巣鴨でも食べれる系列店があるんですか??是非行きたいので教えていただけるとうれしいです!!
2016-10-29 15:22 : Hali URL : 編集
Re: はじめまして!
■Haliさま

ブログをご覧いただきありがとうございます。
なぶらの閉店はショックでしたね(涙)

そのなぶらで働いてたスタッフの方が現在店長として下記のお店にいらっしゃいます。
「鰓呼吸」
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13108473/

実はまだ私も訪店できていないのですが(汗)、なぶらと同じわさび風味のとびっこが
かかったポテサラが食べられますよ(店長から聞いているので間違いないと思います。)
機会があったらぜひ行ってみて下さい!
私も行かなくては(^^)




> こんにちは!ブログ見つけてコメントさせていただきます。私もこのなぶら、大好きでした!無くなってしまってから銀座で美味しくてコスパのいいお魚屋さん探してます…
> このポテサラ、巣鴨でも食べれる系列店があるんですか??是非行きたいので教えていただけるとうれしいです!!
2016-10-30 12:47 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム