市ヶ谷「にんじんや」のポテトサラダ

最近は創作料理を出す居酒屋も増えてきました。
そのようなお店では当然ポテサラもちょっと変化球系だったりします。


いただいたポテサラはこちら。
市ヶ谷「にんじんや」のポテサラ

男爵をベースに具はアボカドと玉ねぎ。
コショウで味付けして、さらに隠し味としてシーザーサラダ用のドレッシングを少々。
仕上げに揚げ玉ねぎをパラリと。
いや今宵も逸品をいただきました。


ちなみにこちらのお店の一番人気のメニューがこちら。
「名物!辛い唐揚げ」
…辛いです^^;
市ヶ谷「にんじんや」の辛い唐揚げ


市ヶ谷「にんじんや」外観


店名:にんじんや市ヶ谷店
住所:東京都千代田区九段南4-2-9 シルキーハイツ1F
TEL:050-5789-0619


関連記事
2015-04-06 21:40 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム