愛情たっぷり?池袋「八丈島」の愛情ポテトサラダ

池袋西口はロマンス通りを入ってすぐのところにあるお店です。
1_201604242329519c2.jpg
24時間というのが嬉しくもあり、デンジャラスでもあり…^^;






店内はこんな感じ。
4_201604242342133ec.jpg
3階建なんですが、それぞれフロアは狭めです。
店員さんが元気良くていいですね~。






まずは定番の黒ホッピー。
2_201604242329521ee.jpg






そして今宵注文したのがこちら「愛情ポテサラ」
5_20160424232957e91.jpg






マヨ多めですね。
刻んだベーコンの食感がいい感じです。
6_201604242330084ab.jpg

で、愛情はどこに・・・?
きっと1回行っただけではわからないんでしょうね^^;
何度かリピートしてみましょうかね。






毎日活〆を入荷しているというのがウリのようなので刺し盛りも頼んでみましたよ。
プリップリで美味しかったです(^^)
3_20160424232954fe2.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅要町駅東池袋駅

関連記事
2016-04-25 06:30 : 池袋のポテサラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-04-26 01:12 : : 編集
Re: タイトルなし
■june様

コメントありがとうございます。
「愛情」の意味、今度思い切ってお店のスタッフに訊いてみましょうかね?(^^)
昼間はポテサラ安いんですね~。

ポテサラ情報ありがとうございます!
よろしければこちらに書いていただくか、細々とツイッター(@potesalamylife)
もやっておりますので、そちらにレスもしくはメッセージをいただけると幸いです。
よろしくお願いします!!



> たまに行くお店です!
> 私も、あの「愛情」が、未だによくわかりませんf(^_^;
> 確か、平日の昼間に行くと、ポテサラの値段が、安くなっていたと思います。
> 私は、仕事が平日が休みなので、昼間に行きます。
>
> それから、男爵様にポテサラの情報を、お伝えする時は、どちらに書いたらよろしいでしょうか?
2016-04-26 10:25 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム