梨大のphoto fixが移転したので訪ねてみました(1/2)

自然な表情の(これ大事)証明写真を撮ってくれる(しかも安い!)
フォトスタジオとして有名な梨大「photo fix」
梨大の女子大生はもちろんの事、某航空会社のCAさんや有名人もよく訪れるお店です。
私もここで写真を撮ってもらいました(って、私の事はどうでもいいのですがw)




そのphoto fixがスタジオ拡張に伴い移転(駅は同じ梨大)したとの知らせを受けて、大邱からの帰り道、引っ越し祝いを持って訪ねてみました。
(ここで皆さんは私がまた大邱へ行っていた事を知るわけですね(^^))




地下鉄2号線梨花駅の2番出口を出ます。
20150418





左にまっすぐ歩いていきます。
20150418





最初の信号もそのまま通過します。
20150418





左手には「外国人安全センター」と書かれたBOXがあります。
もし何か困ったことがあったら相談してみましょう。
20150418





屋台と女子大生を多く見かけるようになります。
まだまだ直進。
20150418





「이화여대3길(梨花女子大3キル)」という標識のある交番が見えたら間もなくですよ。
20150418






「エロス占い」の誘惑に負けないように(個人的には興味ありw)
20150418





「オリーブヤング」のある交差点左折して下さい。
まっすぐ行くと梨花女子大です。
20150418






緩やかな下り坂を進んでいくと・・・
20150418






こんな店や・・・
20150418






こんな店が左手に見えてきます。
20150418






そしてこの「알밥하우스(アルパプハウス)」という店まで来たら、いったんちょっと視線を道沿いに上に向けてみて下さい。
20150418






「photo fix」の看板が見えました!
20150418
はい、ここで視線を下へ。






移転したphoto fixの入口でーす!
20150418





店を運営するナホさんからはかなり広くなったと聞いているのですが、果たしてどんな感じの店になっているのか?
続きをお楽しみに!
(続くのかよ!!w)


ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2016-04-26 06:30 : ソウル体験 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム