【大邱スイーツ祭りその①】オンヌモンでいちごピンス

今回の大邱は「男一人のスイーツ祭り」をテーマに、スイーツを食べまくってきました。
その店舗数なんと12店!
(番外編もあり)
帰国してから怖くて体重も測っていないのですが(笑)、その12店舗のスイーツを紹介していきたいと思います。
しばらくの間、お付き合い下さい。




最初のスイーツはこちら。
20150415





向かったのは東城路にある「キョンソンパッチッ・オンヌモン東城路店」
20150415




小豆の専門店として全国展開しているチェーン店ですね。
パッピンスの他にお粥やあんぱんも美味しいんですよ。

【関連記事】
「オンヌモン」のパッピンス⇒






階段を上がって2Fに向かうと…
20150415






店内はこんな感じ。
20150415

20150415






注文したのはこちら「いちごピンス(딸기 빙수)」
20150415
いちごドーン!






なんかメニューの写真とずいぶん盛り付けが違いますが…まぁ気にするのはやめましょう(笑)
20160415






中にもぎっしりスライスしたいちごが入っています。
20150415






いったい何個のいちごを使ってるんでしょうかね~。
20150415
通常2~3人で食べるサイズを一人で完食(写真撮り忘れw)






店内は窓が多く解放感たっぷり。
20150415






大邱百貨店前の広場も金曜日という事もあり、賑わい始めていました。
20150415

さて、ここから食べ歩きの始まりです!
(次回はあの有名いちごケーキを紹介します)



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■キョンソンパッチッ・オンヌモン東路店(경성팥집 옥루몽 동성로점)

住所:大邱広域市中区東城路2街162番地(대구광역시 중구 동성로2가 162번지)
道路:大邱広域市中区東城路26(대구광역시 중구 동성로26)
TEL:053-252-8733

地図の①をクリックしてください
関連記事
2016-04-29 19:34 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム