【大邱スイーツ祭りその②】絶品!「珈琲名家本店」のいちごケーキ

この断面図だけでもそそられますよね(^^)
20160415






4月の大邱初日、「オンヌモン」の後に向かったのはこちら。
20160415


東城路にある「珈琲名家本店」です。

【前回訪問記事】
「10月の大邱」2日目~その⑤人気珈琲店で一休み ⇒






前回訪店時にはあの名物スイーツを食べられなかったのですが、今回は果たして?
20160415

20160415






相変わらず落ち着いた雰囲気の店内。
20160415

20160415

20160415






おっ、これは???
20160415







ありました!いちごケーキ!!
20160415
うひゃー、美味しそう!
ホールで食べてみたい!(笑)







席についてメニューを開くと「あ、イチゴ!」
20160415

20160415






自家焙煎コーヒーとともに。
20160415






いちごがぎっしりと入ってますね。
もういちごも終わりの時期なんですが、甘くて、程よい酸味もあって美味しい(*^_^*)
20160415






中もほら、たっぷりのいちごが。
ケーキの生地やクリームよりもいちごの方が多いなんて、なんて贅沢なケーキなんでしょう!
20160415

ハンドドリップコーヒーも相変わらず美味しかったですよ♪



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■珈琲名家本店(커피명가 본점)

住所:大邱広域市中区三徳洞1街22-21 (대구광역시 중구 삼덕동 1가 22-21)
道路:大邱広域市中区東城路5キル69 (대구광역시 중구 동성로 5길69)
TEL:053-423-8756
関連記事
2016-04-30 11:12 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム