またポテサラについて語らせていただきます~番組出演のお知らせ

明日5月2日(月)、ラジオ番組に出演させていただきます。


FM NACK5(埼玉)の「monaca」という番組内の


「ポテトサラダ祭り開催」~ポテサラのこだわりを徹底調査!


…というコーナーにゲスト出演させていただきます。
(12:00前後から20分程度の出演になる予定です。)


埼玉のFM局ですが、今はネットやアプリで全国どこでも聴けるらしいですね。
平日ではありますが、ご都合のつく方はご試聴いただけると幸いです!!


生番組・・・緊張しますね~(^_^;)


以下、番組詳細です。

番組URLはこちら
⇒ http://www.nack5.co.jp/program_1121.shtml?date=2016-05-02
*************************************************
☆タイトル:monaka
☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

美味しい中身がたっぷり入った番組のタイトル「monaka」!和菓子の代表「もなか」のように、
アンが詰まった(案がいっぱい!)と言う意味と、リスナーが様々な作業をしている「最中」にも、
愛される番組、と言う願いを込めて「monaka」。
パーソナリティーは、舞台女優・高学歴タレント・コメディエンヌ・温泉ソムリエ・ダンサーの顔を持つエンターテイナー池辺 愛が、心地よい優しい時間をお届けします。
NACK5の午前の味わいと風味「monaka」を、お楽しみください。


ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
2016-05-01 21:14 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

我が県民の愛する、NACK5に出演ですね!

楽しみにしてます!

以前お話し致しました、お店の情報を一つばかり。

個人的に、好きなお店なのですが。
西武池袋線の秋津駅近くにあります、焼き鳥の「野島」さんの、ポテサラは、毎回行くたびに注文しています。
お芋は、かなりマッシュされた感じです。
マヨネーズは、自家製のものを使っていまして、少々酸味が強く感じるかもしれませんが、個人的には好きな味でしてf(^_^;

もし、お時間ございましたら、一度足を運んでみてください。
かなり、チープでディープなお店ですf(^_^;
ちなみに私は、10日に1回くらいの割合で、通っています。
2016-05-02 02:25 : june URL : 編集
Re: タイトルなし
■juneさま

「野島」、食べログで見てみました。安いですね!
ポテサラの写真も見ましたよ。私は酸味が強いのも好きなので
ぜひ一度訪れてみたいと思います。
情報ありがとうございます!(^^)
2016-05-02 08:12 : ポテサラ男爵 URL : 編集
NACK5出演、お疲れさまでした。
拝聴させていただきました。

番組内で、男爵様が仰っていました、マーマレードを入れるポテサラ、今度作ってみます!

私も、ポテサラに中濃ソースをかけて食べることが好きです(^_^)

番組の終わりに、私が書いたコメントを使ってくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

今後も、ブログやメディア出演、楽しみにしています!
2016-05-02 14:41 : june URL : 編集
Re: タイトルなし
■juneさま

放送を聞いていただきありがとうございました!
マーマーレードジャム、一度騙されたと思ってお試しを。
いただいていたコメント、使わせてもらいましたよ。
引き続き、よろしくお願いします(^^)
2016-05-04 09:08 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム