【大邱スイーツ祭りその③】「好味氷東城路店」で台湾式かき氷を味わう

またまたいちごドーン。
20160415






大邱スイーツ祭りその③は「好味氷(ホミビン)東城路店」へやってきました。
台湾式かき氷のチェーン店で、ここ数年で各地に支店が増えています。
20160415
前回紹介した「珈琲名家本店」と同じ通り沿いにあります。






店内はこんな感じ。かなり広いです。
20160415






カウンターで前払い。奥にかき氷の機械が見えますね。
20160415






注文したのは「いちごホミビン」
20160415
カンナで薄く削ったようないちご味のかき氷の上に、まだこれでもかというぐらい、いちごが乗っています。
右手にはいちごゼリーとナタデココも添えられています。






どうですか、この氷の細かな削れ具合。
20160415







スプーンで口に運ぶとあっという間に溶けていきます。
結構なボリュームでしたがほどなく完食。
20160415





この日は店内は若いカップルばかり。
一人で写真を撮りながら黙々と食べていたらちょっと注目されていたようですが、
オジさんは全く気にしないのです(笑)


ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■好味氷(ホミビン)東城路店(호미빙 동성로점)

住所:大邱広域市中区三徳洞1街5-11 (대구광역시 중구 삼덕동 1가 5-11)
道路:大邱広域市中区東城路5キル31 2F (대구광역시 중구 동성로 5길31 2층)
TEL:053-253-8911
関連記事
2016-05-03 13:21 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム