【大邱スイーツ祭りその④】「ペクソルコンジュ(白雪姫)東城路店」でいちごタルト

4軒目で食したのはこちら。
20160416






向かったのはこれまた「珈琲名家」や「好味氷(ホミビン)」と同じ通り沿いにある「ペクソルコンジュ(白雪姫)」
20160416







ラブリーな店名にも臆することなくオジさんはずんずん進みます(笑)
20160416







わー、まさにいちご祭り状態!
20160416






店内はこんな感じ。
カップルか女性同士ばかり。
またまた男一人は私だけです。
20160416







そして注文したのがこちら「いちごタルト」
またまたいちごがどっさり載ってます。
20160416

生地がしっとりしていてフォークがサクッと入ります。
クリームは結構甘さ控えめ。いちごはちょっと酸っぱめ。






一緒に頼んだホットコーヒーが1,000ウォン(この日のレートで100円しないぐらい)だったんですが、
量がハンパなかったっす。
ドトールのLサイズよりもはるかに多くて、残してしまいました^^;
コーヒーで満腹になるわけにはいかず(笑)
20160416



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■ペクソルコンジュ(白雪姫)東城路店(백설공주 동성로점)

住所:大邱広域市中区三徳洞1街62-4 (대구광역시 중구 삼덕동 1가62-4)
道路:大邱広域市中区東城路5キル87 (대구광역시 중구 동성로 5길87)
TEL:053-252-9666
関連記事
2016-05-05 08:00 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム