赤坂「とり鉄」の手作りほっとポテトサラダ

今回のお店のポテサラは「目の前で作るポテサラ」です。


注文して出てきたのがこちら。
赤坂「とり鉄」手作りホットポテサラ①

鍋の中に蒸かしたてのじゃがいも、玉ねぎ、キュウリ、ニンジン、刻んだいぶりがっこが入っています。
これをお店のスタッフが目の前で混ぜてポテサラに仕上げていきます。


マヨネーズをベースにしたソースはマスタード、明太マヨネーズ、チーズ3種類。
せっかくなので3種類全部を試してみましたよ。
赤坂「とり鉄」手作りホットポテサラ②


蒸かしてのじゃがいもはホクホクして美味しく、刻んだいぶりがっこの食感がこれまたいいアクセントになっていました。


店名:とり鉄 赤坂見附店
住所:東京都港区赤坂3-7-15 パラダイスⅡビル
TEL:03-5114-5594

URL:http://www.tori-tetsu.com/index.html


関連記事
2015-04-16 09:53 : 赤坂・溜池山王のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム