【大邱スイーツ祭りその⑥】Q4SWEETでいちごケーキとティラミスを食す

ハハ、可愛いでしょ(^^)
20160417






大邱スイーツ祭りも3日目に突入。
この日は大邱市観光課の丸山さん(丸ちゃん)が駆けつけてくれました。
向かったのはこちらのお店「Q4SWEET(キューフォースイート)」
20160417






店内は木目を基調とした落ち着いた雰囲気。
20160417

20160417

20160417







テラス席もあります。
20160417







いやぁどれを注文するか迷いますね。
20160417







悩んだ挙句注文したのはやはりいちご。
「フレッズ・シャンティリー」という名前がついていました。
20160417






これまた中までいちごがぎっしり。
クリームはサッパリした甘さです。
20160417






丸ちゃんはティラミスを注文。
20160417
中身を撮るのを忘れました^^;





落ち着いた雰囲気で椅子の座り心地もよくて、つい長居してしまいそうになりました(^^)
祭りはまだまだ続きます。



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■Q4SWEET(큐포스위트)

住所:大邱広域市寿城区泛魚洞776-7 (대구광역시 수성구 봄어동776-7)
道路:大邱広域市寿城区明徳路485 (대구광역시 수성구 명덕로485)
TEL:053-795-1300
関連記事
2016-05-08 07:00 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム