【大邱スイーツ祭りその⑦】キム・グァンソク通り「MADIU」のミルクバター・ストロベリーミルフィーユ

今度はこんなスイーツをいただきました。
20160417






【大邱スイーツ祭りその⑥】Q4SWEETでいちごケーキとティラミスを食す からの続きです。






次に向かったのはこちら。
キム・グァンソク通りの路地をちょっと入ったところにあるこちらのお店。
20160417






店内はこんな感じ。
天井が高くて解放感がありますね~。
20160417

20160417







コーヒーも本格的なドリップコーヒーが飲めます。
20160417
大邱でコーヒーを飲みようになって、ホント韓国のコーヒーに対する概念が変わりました。
と言いながら注文したエスプレッソの写真を撮り忘れているという・・・^^;






ほらほら。
20160417






ほらほらほら。
20160417






ほらほらほらほら~~~!
20160417
もーたまりません(^^)






で、今回注文したのはこちら。
「ミルクバター・ストロベリーミルフィーユ」
20160417






上にかかっているジュレがまた美味しいのです。
20160417






いちごもまだ程よく甘みが残っていました。
20160417


(次の記事も・・・またいちごです(^^))



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ




■MADIU(マデュー/마듀)

住所:大邱広域市中区大鳳洞6-20 (대구광역시 중구 대봉동 6-20)
道路:大邱広域市中区東徳路14キル53 (대구광역시 중구 동덕로14길 53)
TEL:070-8884-6662
関連記事
2016-05-12 07:00 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム