浅草「浅草酒場 岡本 煮込み通り2号店」のポテトサラダ

「浅草ホッピー通り」にあるこちらのお店。
1_20160514081726d8d.jpg

別名「煮込み通り」とも呼ばれているのだそうです。
どちらも素敵なストリート名ですね(*^_^*)






店内はこんな感じ。
2_201605140817283e7.jpg






座敷のテーブルはビールケースに分厚い板を載せてますよ(^^)
3_20160514081402344.jpg






この日は2軒目だったのでホッピーではなくトマトハイでスタート。
4_20160514081403113.jpg






注文したポテサラはこちら。
5_20160514081405f0c.jpg






荒つぶしのジャガイモにニンジン、玉ねぎ、ツナ。
コショウ多めのスパイシーな味付けです。
6_2016051408172938d.jpg






「ホッピー通り」興味をそそられるお店が他にもたくさんありました。
生ホッピーを飲めるお店もあるらしいので、近いうちにまた訪れてみたいと思います。



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:居酒屋 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

関連記事
2016-05-14 08:32 : 浅草・浅草橋・亀戸のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム