【大邱スイーツ祭りその⑧】珈琲名家キム・グァンソク通り店で生いちごクリームカプチーノ

今回もいちごです(^^)
150417






今回やってきたのはこちら「珈琲名家キム・グァンソク通り店」
150417
雲一つない青空だったんですね~。






店内のスタッフのユニフォームやレジ周りの雰囲気も、2日前に行った東城路の本店とはずいぶん違いますね。

【関連記事】
【大邱スイーツ祭りその②】絶品!「珈琲名家本店」のいちごケーキ






メニューもその土地柄に合わせているのか、本店にはなかったメニューもあるようですね。
150417

150417






窓が全面的に開けられて解放感たっぷりの客席。
150417






2Fはこんな感じ。
150417

150417

150417






注文したのはこちら「生いちごクリームカプチーノ」
150417






フタを取るとこんな感じ。
150417






底の方にもいちごの果肉ソースがたっぷりと♪
11_20160516215602cf1.jpg

濃厚で美味しゅうございました(^^)






窓からはキム・グァンソク通りが一望できます。
150417



(次回紹介するのはあの七色の・・・)


ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■珈琲名家キム・グァンソク通り店 (커피명가 김광석거리점)

住所:大邱広域市中区大鳳洞7-29 (대구광역시 중구 대봉동 7-29)
道路:大邱広域市中区東徳路14キル58-10 (대구광역시 중구 동덕로14길 58-10)
TEL:053-425-0892

関連記事
2016-05-18 06:29 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム